このブログはブログテーマ"Swell"を使っています。 Swell公式サイト

【2021年7月】ブログの書き方を大きく変更

こんにちは、ノオトです。

ノオト
ブログをExcelで一気に書くようになりました。うまくいくかな?

今回は、月次報告として2021年7月を振り返ります。

本記事のテーマ

自分に向けて「私の月次報告」について書きます。

本記事の信頼性

私自身のリアルな数字をごまかさずに1円単位で書きます。

読者へのメッセージ

7月はブログの書き方を変えたことによりブレイクスルーしました。複数の記事を一気に書けるようになりました。一方で、同じような文章の繰り返しになってしまいがちなのでこの仕組みを使っていろいろ実験してみようと思います。

それでは、いきましょう。

 

2021年7月の貸借対照表

7月の貸借対照表です。

引き続き、順調です。

主なトピック

  • ブログをExcelで書けるようになりました。
  • アパート購入活動を再開
  • 緊急事態宣言
  • オリンピック開催

私は、オリンピックの開催自体にコメントはありませんが、サッカーが面白い。やっぱり勝てると盛り上がりますね!

書いた記事

あわせて読みたい
【ビジネス用語】CBKとは? シービーケーってなに? こんにちは、ノオトです。ビジネスで、デキる人になるには基礎が欠かせません。その基礎の1つとしてビジネス用語理解は欠かせないと思います。特に新しい仕事・業界のこ...
あわせて読みたい
【ビジネス用語】ASAPとは? アサップってなに? こんにちは、ノオトです。ビジネスで、デキる人になるには基礎が欠かせません。その基礎の1つとしてビジネス用語理解は欠かせないと思います。特に新しい仕事・業界のこ...
あわせて読みたい
【ビジネス用語】TBAとは? ティービーエーってなに? こんにちは、ノオトです。ビジネスで、デキる人になるには基礎が欠かせません。その基礎の1つとしてビジネス用語理解は欠かせないと思います。特に新しい仕事・業界のこ...
あわせて読みたい
【ビジネス用語】TBDとは? ティービーディーってなに? こんにちは、ノオトです。ビジネスで、デキる人になるには基礎が欠かせません。その基礎の1つとしてビジネス用語理解は欠かせないと思います。特に新しい仕事・業界のこ...
あわせて読みたい
【ビジネス用語】FYIとは? エフワイアイ/フォーユアインフォメーションってなに? こんにちは、ノオトです。ビジネスで、デキる人になるには基礎が欠かせません。その基礎の1つとしてビジネス用語理解は欠かせないと思います。特に新しい仕事・業界のこ...
あわせて読みたい
【ビジネス用語】rsvpとは? アールエスブイピーってなに? こんにちは、ノオトです。ビジネスで、デキる人になるには基礎が欠かせません。その基礎の1つとしてビジネス用語理解は欠かせないと思います。特に新しい仕事・業界のこ...
あわせて読みたい
【ビジネス用語】BTWとは? バイザウェイってなに? こんにちは、ノオトです。ビジネスで、デキる人になるには基礎が欠かせません。その基礎の1つとしてビジネス用語理解は欠かせないと思います。特に新しい仕事・業界のこ...

まとめ

7月結構暑いですね。ずっとリモートワークしてると体がなまるので歩くようにしました。

今後とも、よろしくお願いいたします♪

created by Rinker
¥1,760 (2021/06/19 20:24:59時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ダイヤモンド社
¥770 (2024/04/20 04:07:24時点 Amazon調べ-詳細)

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!