このブログはブログテーマ"Swell"を使っています。 Swell公式サイト

【2021年6月】初めてGoogle Adsenseからの入金がありました

こんにちは、ノオトです。

ノオト
初めてGoogleから入金がありました!Adsense万歳!

今回は、月次報告として2021年6月を振り返ります。

本記事のテーマ

自分に向けて「私の月次報告」について書きます。

本記事の信頼性

私自身のリアルな数字をごまかさずに1円単位で書きます。

読者へのメッセージ

6月はブログが安定してきて、初めてAdsenseからの入金がありました。ありがたや

それでは、いきましょう。

2021年6月の貸借対照表

6月の貸借対照表です。

今月も順調に資産を増やしています。特筆すべきは前年対比。理論値ではありますが昨年から1,500万も純資産が増えてるんですね。ここから羽ばたけるかが勝負だと思います。

主なトピック

  • Adsense収入が1万を超えた。初めて入金へ
  • ブログの買い方をCSV出力→取込にすることで複数記事を一気に更新できることを発見効率よく作業できるかな?

書いた記事

あわせて読みたい
【Excel for Mac】フォントの種類が最大数を超えたため、ファイルの書式設定が一部変更された可能性があ... こんにちは、ノオト(@knowledge_notes)です。 Mac版Excelで、データ分析をしていると時折このエラーに遭遇します。エラーメッセージが消えるまで、Excelが固まるので...

まとめ

6月が過ぎ、1年の折り返しです、ブログがブレイクスルーしそうなタイミングなのでいろんな人に相談したり、リニューアルをかけていきたいと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします♪

created by Rinker
¥1,760 (2021/06/19 20:24:59時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ダイヤモンド社
¥770 (2024/04/23 14:25:18時点 Amazon調べ-詳細)

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!