このブログはブログテーマ"Swell"を使っています。 Swell公式サイト

【2021年5月】気分を新規一転、手帳を新調

こんにちは、ノオトです。

ノオト
5月はいろいろあって、手帳を新調しました。書きやすくって捗っています。

今回は、月次報告として2021年5月を振り返ります。

本記事のテーマ

自分に向けて「私の月次報告」について書きます。

本記事の信頼性

私自身のリアルな数字をごまかさずに1円単位で書きます。

読者へのメッセージ

5月は世の中的に何があったかというと、緊急事態宣言の延長ですね。どこもかしこも自粛と言ってますが、実際に街を歩くと普段通りの生活をしています。

プライベートで変わったことはあまりないのですが、
・手帳を新調しました。

手帳には結構こだわりがあって、10年以上フランクリンプランナーを使っています。途中で、断捨離と称して全てのリフィルをすててしまった時があって過去のメモは残念ながら残ってないのですが、この先自分が考えたことややりたいことのメモとして積み上げていきたいと思っています。

それでは、いきましょう。

2021年5月の貸借対照表

5月の貸借対照表です。

主なトピック

  • 手帳を新調
  • 嫁さんにiphone12を購入

書いた記事

 

あわせて読みたい
【Mac効率化】Macでの作業を高速化するために実施したコマンド こんにちは、ノオトです。 本記事のテーマ Macユーザに向けて「高速化のためにしたコマンド」について書きます。 本記事の信頼性 本記事を書いている私はこんな人です。...
あわせて読みたい
【Mac効率化】Excel for Macで文字入力が遅い時の高速化方法 こんにちは、ノオト(@knowledge_notes)です。 Excel for Macを愛用しています。1点だけ、どうしても気になることがあります。文字入力が「もっさり」しませんか? 今...
あわせて読みたい
【手帳】手帳好きの為のフランクリンプランナーの画像 こんにちは、ノオトです。 本記事のテーマ 手帳好きに向けて「フランクリンプランナーの画像」を貼ります。 本記事の信頼性 本記事を書いている私はこんな経験がありま...

まとめ

xx

created by Rinker
¥1,760 (2021/06/19 20:24:59時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ダイヤモンド社
¥770 (2024/04/26 18:16:13時点 Amazon調べ-詳細)

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!